もやもや公務員女子部の公開Facebookオープン! | 隣の公務員

もやもや公務員女子部の公開Facebookオープン!

公務員女性の皆さま、女性ならではの「もやもや」や悩みを溜め込んだり、キャリアやライフプランについて悩んでいませんか?

【もやもや公務員女子部】では、そんな「もやもや」を吐き出し、共有し、メンバーそれぞれが「やってみたいなあ」と思う活動に、それぞれのスタンスに合わせて取り組んでいます。

年代も、住む場所も職場も様々、素敵な仲間との出会いで世界が広がりました。

この5月に、通信「Cheers!」創刊号を発行しました。活動開始から今までの私たちの歩みを掲載していますので、ぜひご覧ください。

そして、興味を持ってくださった公務員女性の方、ぜひ一緒に活動しませんか?お気軽に公式Facebookまでご連絡ください。

公式Facebook

この記事を書いた人:もやもや公務員女子部
もやもや公務員女子部

「もやもや公務員女子部」(通称:もやじょ部)はholg発の公務員女子限定の非公開facebookグループとして誕生しました。公務員女子の働き方、キャリアプラン、生き方など日々のモヤモヤを吐き出し、新たな一歩に変えていく場です。 もやもやを発信し、ほっと一息つくとともに、逆境を力に変えやりたいことを行動に移す人を応援します。

関連記事

  1. 公務員の高みを目指して

  2. 議会事務局の総務という仕事(その1)

  3. 地域担当職員から考える公務員の可能性

  4. マミートラックからの脱出

  5. 「学校の先生」の第一歩①

  6. 新人公務員(新規採用職員)に先輩公務員(係長)から伝えたい3つのこと